阪急電車 リラックマスタンプラリーに参加しました。

 阪急電車で開催しているリラックのマスタンプラリーに参加しました。土曜日だったので、お子様連れの家族でにぎわっていました。特に、西宮北口、川原町のスタンプポイントでは少し並んでスタンプを押した。ちなみに、スタンプした順番は、豊中駅 → 西宮北口 → 河原町 →梅田です。河原町へ行くのが一番辛かった。梅田から川原町は特急電車で50分程度かかるので、電車内で過ごし方は考えたほうがいいかも。子供と一緒にいく場合は、楽しく過ごす方法を考えてね。
 ゴール地点では、5組の家族がゴールスタンプを押しアンケートを記載していました。人気が高いことがわかります。

ホームページより

 コラボレーション企画第3弾を記念して、「リラックマ×阪急電車」春のスタンプラリーを実施します。スタンプポイント4ヵ所を廻ってスタンプを集めると、ゴールポイントにて参加賞として「リラックマ×阪急電車」コラボデザインのリングノート(非売品)を進呈。

スタンプポイント

 スタンプポイントは4箇所です。梅田駅の「阪急ツーリストセンター」場所が分からず、少し迷子になりました。梅田駅では出口を間違えると迷うので注意してね。

豊中 → 駅改札を出て左手
西宮北口 → 駅構内の2階
河原町 → 阪急京都観光案内所(駅改札を出て右側)
梅田 → 阪急ツーリストセンター(マクドナルドの左手)
ゴール → 阪急3番街(地下2階)

阪急電車 リラックマスタンプラリーを制覇しました

スタンプポイント

 オリジナルノートです。表は、阪急電車の上で寛ぐリラックマとキイロイトリになっています。裏は、阪急電車を運転するリラックマ達になっています。表裏ともに可愛いデザインです。

阪急電車 リラックマスタンプラリーで貰えるオリジナルノート

1つ自分の分が余ったので、知り合いにあげることにします。

Be the first to comment on "阪急電車 リラックマスタンプラリーに参加しました。"

Leave a comment