仕事帰りに少し・・・(CR桜大戦2 アマデジ)

 本日は、仕事が少し早く終わったので、パチンコの釘を見ていこうと思い、会社の近くのパチンコ屋へ行く。今まで、パチンコに関して、自分がホームにしているパチンコや以外は釘をあまり見たことが無い。そういう意味でもいい機会になりそうだ。
 一通り釘を見たが、自分の通っている店よりかは、遥かに厳しい。命釘は狭いし、寄り釘も良くない。交換比率は3円交換だそうだ。ほとんどの台が、1000円当たりセイゼイ、18回まわれば良いところかな?

 その中でも、CR桜大戦2(アマデジ)で少しよさそうな台を発見した。命釘は少しせまいが、寄り釘と溢し釘が良さそうだ。少し参考程度に打つことにした。
 
 実践を開始したところ、1000円投資して25回転回った。回転率は良いもののスルーからの入賞がない・・というよりもスルーを全く通らない(少しやばいかも・・・)
でも、玉のよりは最高に良い。ほとんどの玉がスタートチャッカーに絡む(心の支え)

 さらに1000円を投資し、6回転めにヤクモノが落ちて、そのまま大当たりをGETする。数字は6で通常でした。
大当たり中、アタッカー周りを良く見てみると、かなりマイナス調整になっている。やっぱり、出球がかなり削られた。(かなりやばいかも・・・)
 出球が、飲まれたら止めるつもりで打っていると、時短中に、大当たりを引く。それも16Rでした。
その後も、4R(確変)→4R(通常)→4R(通常)時短中と当たりを重ねる。
 しかし、心の中では、上皿の玉が無くなったら止める予定で打っていると、保留球が赤代わり、中央に文字が三つ揃い、全回転リーチへ発展した。
CR桜大戦2 全回転リーチにて
これも、16Rの大当たりになった。(全回転は嬉しいが、すこし演出が長い・・贅沢かも・・)
その後も、16R(確変)→4R(確変)→2R(確変)→16R(確変)→4R(通常)と引き、出玉を増やした。

 ここで、時間が来たので実践を終了することになった。

今日の結果は、投資1500円、出玉7500発、回収が、21000円のプラスで終了しました。
はっきり、言って運だけの勝利だなgurime_10.gif

(評価)
 時短中の止めうちでは、玉が増えていった。しかし、アタッカーの周りがマイナスで出球がかなり削られた。どちらかというと、削られた方が大きい。
 こんな状態では、1日打つ続けるのは厳しいだろう。
 次回は、アタッカー周りも、無調整程度の台を選ぶようにします。

カテゴリー: パチンコ実践 タグ: パーマリンク

コメントを残す